MENU

【お手軽ネットビジネス】ポイントサイトを使った稼ぎ方を徹底解説!

悩んでいる人

副業をしたいけど、簡単に稼げるネットビジネスってあるのかな?

このような疑問をお持ちの方にぜひお伝えしたい副業があります。

それは「ポイントサイト」を使った副業です。

「ポイントサイトって何か怪しそう」と考えている方、安心してください。

本記事ではポイントサイトを使った、安全な稼ぎ方について解説していきます。

記事を読んで頂ければ、ポイントサイトを使ってどのように稼ぐのかを把握できるので、ぜひ最後まで読んでみてください。

目次

ポイントサイトで稼ぐ仕組み

まずは、ポイントサイトを使ってなぜ稼げるのか確認していきましょう。

ポイントサイトはサイトごとに「ポイント」が設定されています。

各種条件をクリアすることでポイントを獲得することが可能です。

手に入れたポイントは「現金」「商品券」「電子マネー」「別のネットポイント」などに交換することができます。

ポイントを獲得する方法はポイントサイトによって異なってきますが、下記の項目をクリアすることでポイント獲得できるサイトが多いです。

  • 会員登録
  • クレジットカード発行
  • 資料請求
  • 銀行・証券講座開設
  • 商品購入
  • 体験モニター

どの項目を選ぶかで、ポイント獲得の難易度が変わってきます。

副業としてポイントサイトを利用する上では、なるべく簡単にポイントが獲得できる項目を選んでいくことが重要です。

ポイントサイトを使ったおすすめの稼ぎ方

ポイントサイトでポイントを稼ぐ方法はたくさんありますが、中でもおすすめの方法として下記の方法が挙げられます。

ポイントサイトでおすすめの稼ぎ方

  1. 無料会員登録をして稼ぐ
  2. クレジットカード発行で稼ぐ
  3. 銀行口座を開設して稼ぐ
  4. 資料請求で稼ぐ

上記の稼ぎ方は、ポイントサイト初心者の方でも簡単に実践できます。

それでは、各方法の詳細について見ていきましょう。

ポイントサイトを使った稼ぎ方① ~無料会員登録をして稼ぐ!~

ポイントサイトに登録して最初に実践して欲しいのが「無料会員登録」です。

ポイントサイトで紹介されているサイトで無料会員登録を行うだけで、ポイントを獲得できます。

無料会員登録では「メールアドレス」が必要になるので、会員登録用のアドレスを1つ作っておくと便利ですよ。

無料会員登録なので、料金が請求される心配もありません。

1サイトごとの会員登録でもらえるポイント数は決して多くありませんが、塵も積もれば山となるのです。

ポイントサイトを使った稼ぎ方② ~クレジットカード発行で稼ぐ!~

ポイントサイトの中でも、高額ポイントを獲得できるのが「クレジットカードの発行」です。

クレジットカードをポイントサイト経由で発行するだけで、1枚あたり1万円~2万円ほどのポイントを獲得することができます。

複数枚のクレジットカードを発行すれば、3万円以上のポイントを一気に手に入れることも可能です。

クレジットカード発行でお金がかかることはありませんので、特に使う必要もないのでこちらも会員登録と同様、すぐに実践してみてください。

ポイントサイトを使った稼ぎ方③ ~銀行口座を開設して稼ぐ!~

ポイントサイトでは、銀行口座の開設でもポイント獲得できます。

楽天銀行やPayPay銀行など、ネット銀行の口座開設が多いですね。

銀行口座を開設するだけでポイントが手に入るので、口座開設後に入金する必要もありません。

銀行口座はいくつ持っていても無駄ではないので、まだ未開設の銀行口座はすべて開設してしまいましょう。

ポイントサイトを使った稼ぎ方④ ~資料請求で稼ぐ!~

不動産投資や専門学校・スクール、副業などの資料を請求することでポイントが手に入ります。

資料請求後に、送付元から電話連絡で資料到着の確認がとられることが多いです。

不動産投資の資料請求では、電話確認の際に個別面談の打診があることがありますが、無理に受ける必要はありません。

「資料を見てから決めたい」と伝えて断ればOKです。

資料請求の中には、1度の請求で3,000円以上のポイントが付くものもあります。

時期によってポイント数が変動することも多いので、ポイントアップ中の資料請求を逃さないよう、こまめにチェックしておきましょう。

別のポイントサイトでも、同一案件の利用はNG

ポイントサイトには、モッピーやげん玉など様々なサイトがありますが、サイトが異なっても同一案件の利用は原則NGです。

経由するポイントサイトが異なっても、サービス元の会社は個人情報を把握しているため、「二重利用(二重登録)」を確認できます。

会員の二重登録や資料請求の二重利用を行ってしまうと、ポイントサイト側にその旨が伝わってしまい、ポイントサイトの利用ができなくなる恐れがあります。

同一案件は、原則「1回」の利用ということに注意して、どのポイントサイトで利用するか吟味するようにしてください。

副業でポイントサイトを使って、効率的に稼ごう!

副業としてポイントサイトを利用すれば、効率的にお金を稼ぐことができます。

会員登録やクレジットカード発行、銀行口座開設などを行うだけで稼ぐことができるので、専門知識や技能は一切必要ありません。

ポイントサイト登録用のメールアドレス、電話番号さえあれば誰でも今からポイントサイトを使って稼げます。

まだポイントサイトを利用したことがない、もしくは使っていても上手く稼げていない方は、本記事で解説した内容をぜひ実践してみてください。

最後までお読み頂き有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次